4月の瀬野川河川敷骨董市 ウキの店

e0060485_17543992.jpg
 な、なんだ、この店は。初めて見るけど、なんだか海岸でよく見るものばかり売っているような・・・
e0060485_17572225.jpg
e0060485_17574040.jpg
e0060485_17575696.jpg
 おおお~っ!ウキの店だ~!!(ガラス製のは無かったけど) すごい、初めて見たです。値段聞いておくべきでしたね。ちょっと思ったのですが、買う気のないものの値段って聞きにくいんですよね。でも聞けばよかった・・・
e0060485_17584750.jpg
 けっこう人気があるようです。中古つり道具のお店かな。
e0060485_17593434.jpg
 これ、私が買ったものです。1個100円でした。海岸でも見かけますけど、頑丈な針がついていたりして面倒で拾いませんが、これはそのままで楽しめます。しばらく職場にも一緒に通勤しました。いいもんですね。よく見ると明らかにホンモノの魚と違うのに、一番肝心な部分をうまく作ってあります。ナマの魚はどんなに美しくても、ポケットに入れておくことはできませんからね。
[PR]
by touhen03 | 2009-04-26 17:54 | 骨董市・ガラクタ