骨董&アンティークin広島

e0060485_2344874.jpg
 先月下旬、年に2回ある骨董&アンティークin広島へ行ってきました。広島でたぶん最も規模の大きな骨董市だと思うのですが、最近なかなか私にとっての「良いもの」には出会えません。骨董市の定番商品のようなものばかり並んでいて、硬直化しているように思えるのは気のせいでしょうか。もっとガラクタを持ってきてほしい。価値の定まったモノだけでなく、店の端っこでいいから、見方によってはおもしろいガラクタを置いてほしいと思いました。
e0060485_23174678.jpg
e0060485_23193145.jpg
 何もないし、もう帰ろうかと思いながら、毎回ちょっと妙なガラクタ系を出してくるお店の床に置かれたダンボールを覗き込んでいると、おおっ!この写真の古本の束の中から出てきたのは・・・
[PR]
by touhen03 | 2009-05-16 23:24 | 骨董市・ガラクタ