エンボス装飾入り陶製フック

e0060485_10501425.jpg

 前の記事の集合写真に登場していたこちら、エンボス装飾入り陶製フック。シンプルな白い陶製フックは海岸や川の常連さんですが、これは初めて。装飾付きは以前、尚 nao.さんがアップしておられましたが、私もついに拾った。バンザーイ!\(^o^)/ やはりあるのですね。

e0060485_10551960.jpg

 葉っぱのような模様がついています。尚 nao.さんの白い装飾フックとデザインが同じかも。今度は完品を拾いたいです。

さて、1回目の瀬戸田陶片紀行はこれで終了。ちょっと別のものを挟んで、瀬戸田陶片紀行2をアップします。何しろ3回行ってきましたから。3回とも大漁でした~♪



「平城宮跡を守る会」http://narapress.jp/hjk/
[PR]
by touhen03 | 2014-07-27 10:50 | 広島の島