人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああびっくりした!

熟睡していると、突然の激しい揺れで叩き起こされた!地震でした。ひどい地域は震度5。私の住む海田町は震度4でした。でも、震度5の間違いでは・・・?とニュースを何度も見たほど、ひどい揺れでした。「陶片が!」慌てて陶片を飾っている棚を押さえました。無事でした。一つも割れていません。別の部屋に置いてあるものも無事。漂着物も、もちろん家族も無事。ほっとしました。さて・・・JRは運転見合わせらしい。バスのヤツは動いているし、市内電車も大丈夫らしい。ちぇっ!・・・じゃなくて、良かった。これから苦労して出勤だ。
by touhen03 | 2006-06-12 06:40 | その他