鹿ちゃんソフト

e0060485_11746.jpg
 宮島で見つけた感動モノのソフトクリームです。「鹿ちゃんソフト」と言います。ソフトクリームにトッピングされているのは、もちろん鹿のウ〇チ・・・じゃなくて、麦チョコです。麦チョコふっただけで400円だなんて、ちょっと高い気はしますが、実に雰囲気が出てますので、宮島来たら、これはぜひお勧めです。宮島でなくても、安いソフトクリームに30円の小袋入り麦チョコをふりかけて食べればいいと思ったあなた、いーえ、これは宮島に散らばる鹿のウ〇チを眺めながら食べることで、より一層のコクが出るんですよ。

ちなみに、これが宮島名物、鹿のウ〇チ、そして、ちゃ~んとお菓子も出ていました。けっこう掃除しておられるのを見かけるのですが、それでも、あまりに鹿さんが偉大なのです。
[PR]
by touhen03 | 2008-03-26 01:14 | 宮島