4月5日の町内河川敷骨董市

e0060485_23255970.jpg
 今月の骨董市&フリマは大潮と重なったため、やりたいことが多くて大変でした。この日は鞆へ行く予定でしたので、11時には家を出なくてはなりません。時間を気にしながらのガラクタ探しになりました。
e0060485_23381693.jpg
 天気の良い春の市、出店はいつもの倍です。業者さんだけでなく、フリマの参加も多いようでした。もっとのんびり、ひやかして歩きたかったです。
e0060485_23375631.jpg
 ガイシに電灯のローゼットなど。業者さんがいなくて、値段を聞けなくて残念。この手のものは、海岸や川から完品がタダで手に入りますけど、これくらい集まるとおもしろいですね。

 出店数が多い割には、私の欲しいモノは少なく、先月の古本屋さんがまた来ていましたので、陶磁器関係の雑誌を3冊買い、安くて美味しい柑橘類も山ほど買って帰りました。昨日から家族中で、規格外の小玉ハッサクを好きなだけ食べています。
[PR]
by touhen03 | 2008-04-06 23:54 | 骨董市・ガラクタ