人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向島・富浜(備後造船横)の浜 その1

向島・富浜(備後造船横)の浜 その1_e0060485_11101961.jpg

 あちゃ~、真中が曇ってます。この方向の写真がないので使います。グーグルのストリートビューで、この階段を確認してました。おかげで最近は浜へ下りられないという失敗がなくなりました。便利なもんです。もっとも、こんな気味の悪い道具はないと思いますけどね。皆さ~ん、誰もいないからといって、道でお菓子食べたり、鼻クソほじったりしちゃダメですよ。誰もそんなことしない・・・って。失礼しました。

向島・富浜(備後造船横)の浜 その1_e0060485_11373582.jpg

 一枚目の写真ですと鄙びた島の浜ですが、実はこんな場所です。造船所の横なんです。港からかなり歩いてボーズだったら侘しいです。グーグルも陶片まではチェックできません。

 しかし、大丈夫でした。たっぷりとありましたよ。
by touhen03 | 2015-05-23 10:50 | 広島の島