人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

 ネットカフェから書き込んでおります。先月末から風邪気味だったのですが、とうとうこじらせて1週間寝込んでしまいました。気力も無くて、しばらく当ブログの更新も、他の方のブログ書き込みもできませんでした。やっとよくなり、さて、そろそろと昨日パソコンに向かったら、なんということ!ネットに繋がりません!ディスクトップもノートも両方駄目。いろいろ試しても駄目で、プロバイダのサポートセンターに電話し、どうやら光ファイバーにつないでいる機械か、配線に問題があるかもとのことで、家に来てもらうことになりました。そんなわけで、少なくとも13日まではネットに復帰できそうにありません。m(_)m パソコンって、便利なんだか、不便なんだか・・・風邪のせいで、行く予定だった宮島や広島市内の川にも行けず、ほんとうにトホホな日々です。

今日、復活しました!光ファイバーのための配線がどこかで切れていたらしいです。付け替えてもらいました。皆様、いろいろありがとうございます。
by touhen03 | 2008-02-08 21:00 | その他